人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(JL736)

2017年1月4日(水) 香港→成田

取り急ぎ、復路の機内食を先にアップしておこうと思います。

今回の機内食(JL736)_e0047657_4213188.jpg

「季節のご挨拶」の部分はゲートごとに色々な国の言語になっていました。

今回の機内食(JL736)_e0047657_4231359.jpg

空き缶で作られたアヒルちゃん♪

今回の機内食(JL736)_e0047657_4233831.jpg

この機体に乗り込むと、一気に日本へ帰った気がします。

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村




今回の機内食(JL736)_e0047657_424518.jpg

復路は事前に指定してあったエコノミーの前方の窓側席でした。
往路のプレエコと比べると狭いけど、まぁこれが普通なんですけどね。

今回の機内食(JL736)_e0047657_426377.jpg

あまりにも眠すぎて、気づかないうちに離陸していたのに、機内食の気配で目が覚めました(笑)

今回の機内食(JL736)_e0047657_4285991.jpg

スモークサーモンと三色サラダ&フレッシュフルーツ

今回の機内食(JL736)_e0047657_4295889.jpg

復路のうどんはいつも嬉しいです♪

今回の機内食(JL736)_e0047657_4303161.jpg

鶏照り焼きと鶏そぼろ丼
このお醤油の匂いで目が覚めたんですよね~、自分が日本人だなぁと感じる瞬間です。

今回の機内食(JL736)_e0047657_4321045.jpg

食後にコーヒーをいただきました063.gif

私のお隣の席はCAの方で(非番で移動中) その周辺一帯に数名の方がいらっしゃいました。
みなさん、とてもきちんとしていて感じの良い空間でしたよ001.gif

やっぱりフライトはJALが良いですね~(笑)
今年もなるべくJALに乗れるように頑張りたいと思います☆
by TwentyYears | 2017-01-05 04:37 | お出かけ記録・香港