人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】龍記招牌雲吞@尖沙咀(赫德道)

2016年12月30日(金)

【滞在中】龍記招牌雲吞@尖沙咀(赫德道)_e0047657_1353100.jpg

晩ご飯をどこで食べようか考えながら歩いていたら、結構な距離をグルグルとしてしまい
(それほどお腹が空いてなかったんです・・・笑) 何となく、前を歩いている人が入っていく
のにつられて、雲呑麺のお店に入ることにしました。

お店の詳細はこちら ⇒ 龍記招牌雲吞(OpenRiceのページ)

【滞在中】龍記招牌雲吞@尖沙咀(赫德道)_e0047657_1395786.jpg

この手の雲呑麺を食べるのは久しぶり~♪

【滞在中】龍記招牌雲吞@尖沙咀(赫德道)_e0047657_1411496.jpg

海老がぷりっぷりです☆

【滞在中】龍記招牌雲吞@尖沙咀(赫德道)_e0047657_1471661.jpg

この麺が香港を感じますよね~、これがかみきれなくて困るんです(笑)
スープもあっさりしていて、久しぶりの雲呑麺はとても美味しかったです001.gif

ただ、お値段が30HKD(約450円)になっていてびっくり@@
本当に香港の物価上昇には、ただただ驚くばかりですね。

【滞在中】龍記招牌雲吞@尖沙咀(赫德道)_e0047657_151376.jpg

尖沙咀とは言え、ちょっと分かりにくい通りにありますが、香港のローカルなお店で雲呑麺を
食べたい時はオススメですよ♪


【おまけ】
【滞在中】龍記招牌雲吞@尖沙咀(赫德道)_e0047657_1542059.jpg

ブラブラしている途中で見つけたクリスマスデコレーション(笑)
なんだかほのぼのしますね♪

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-12-31 00:57 | お出かけ記録・香港