人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

丸亀製麺@Think Park

2016年12月12日(月)

丸亀製麺@Think Park_e0047657_22125594.jpg

いや~、ここに来るのは相当久しぶりですね☆




丸亀製麺@Think Park_e0047657_2214390.jpg

寒かったけど、やっぱり冷ぶっかけで!

丸亀製麺@Think Park_e0047657_22144792.jpg

天ぷらも、私の中では大定番の野菜かき揚げ&ちくわ天で♪♪
今日は特にちくわ天が美味しかったです037.gif

丸亀製麺@Think Park_e0047657_2216896.jpg

17時からはこんなサービスが始まったんですね~、ビックリ!005.gif
セルフサービスなら、30分でも結構飲めちゃうかも068.gif


【おまけ】
丸亀製麺@Think Park_e0047657_22205541.jpg

本日のおやつ♪
「ナボナはお菓子のホームラン王です」と言ったら、20代の子は知りませんでした@@
「森の詩もよろしく」は30代の子も知らなかった・・・(笑)


↑↑
なので、はっておきま~す!
by TwentyYears | 2016-12-12 22:26 | ランチ