人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

気仙沼PORT@横浜ワールドポーターズ

2016年10月10日(月・祝)

気仙沼PORT@横浜ワールドポーターズ_e0047657_17554783.jpg

昨日、赤レンガ倉庫から桜木町駅へ戻る途中に、宮城県気仙沼市のアンテナショップに寄り道♪
横浜ワールドポーターズ2階フロアのヨコハマ・ポート・マーケットの一画にある気仙沼PORTです。

気仙沼PORT@横浜ワールドポーターズ_e0047657_1759394.jpg

とりあえず何か買って帰ろう(←笑)と思って、店内を物色している時に「クリームサンド入荷中」という
店員さんの声が聞こえてきたので振り返ると、そこには数種類のクリームサンドが♪
消費期限が翌日(本日10/10)までだったので、その中からコーヒークリームサンドを選びました。

他にも、いちご、黒ゴマ、くるみ、黒糖等々がありました




気仙沼PORT@横浜ワールドポーターズ_e0047657_1881057.jpg

袋の中には大きなコッペパン☆

気仙沼PORT@横浜ワールドポーターズ_e0047657_1885034.jpg

そして、二つに割ったコッペパンにはコーヒークリームがはさんであります。
これだけなんですけど、美味しいんですよ♪037.gif
何ていうか、給食で食べたコッペパンよりもずっと美味しいパンで(笑) どことなく懐かしさを感じて
素朴なところがいいんでしょうね♪ また、見かけることがあったら、次はいちごを買いたいです☆

気仙沼PORT@横浜ワールドポーターズ_e0047657_18113429.jpg

それと、パンの他にはふかひれスープとさんまの味噌煮の缶詰をお買い上げ~♪
こちらも楽しみです001.gif
by TwentyYears | 2016-10-10 18:14 | お出かけ記録(関東)