人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(JL812) 2016年5月

◇2016年5月5日(木・祝) JL812 高雄→成田

復路はこの日初めて利用した高雄国際空港からの出発です。

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_862830.jpg

5月の高雄は暑かった!058.gif

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_822039.jpg

JALの成田⇔高雄は1日1往復しかないので、この時間しか選べないのがちょっと不便です。

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_7564243.jpg

とは言え、やっぱりJALだと安心感が違いますよね♪



今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8241872.jpg

離陸して窓の外を眺めていたら・・・

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8253773.jpg

飛行機雲発見!

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8261530.jpg

飛行機の窓から飛行機雲を見ることができて、ちょっと嬉しかったです♪

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_829255.jpg

その後はぐるっと・・・

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8304029.jpg

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_831528.jpg

あぁ・・・どんどん遠くなっていきますね~。

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8314285.jpg

またそのうちに~♪

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8321898.jpg

そして、安定飛行に入ってからのお楽しみは機内食ですね037.gif

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_833346.jpg

豚肉のすき煮ご飯添え

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_834528.jpg

胡瓜の胡麻風味マリネ

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8344155.jpg

フレッシュフルーツ♪ この日もスイカが美味しかった!

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_835426.jpg

アールグレイティーチョコレートケーキ

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8361719.jpg

食後には美味しいコーヒーをいただきました063.gif

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_841529.jpg

そして、この時に観た「我的少女時代」が面白かった!!!
これはチャンスがあったら、ぜひぜひ観た方が良い作品です!061.gif
自分のここ数十年を振り返って、めちゃくちゃ感情移入してしまいました(笑)

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8434923.jpg

成田が近づいてくると・・・

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8444120.jpg

うっすらとですが、富士山が見えました~♪

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_8452574.jpg

そろそろですね・・・

今回の機内食(JL812) 2016年5月_e0047657_846888.jpg

成田に無事着陸。
JALの皆さま、今回もお世話になりました!


これでGWの台湾お出かけ記録のアップが完了で~す♪
次のお出かけの出発当日ですが、間に合って良かった~(笑)
数え間違いでなければ、台湾へのお出かけは通算でGWが11回目、今日からのSWが12回目です。
(ちなみに香港は60回を超えていて、もう正確に数えるのが不可能な状況・・・笑)

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
そして、また今日からの分もよろしくお願いいたします001.gif


↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-09-22 08:59 | お出かけ記録・台湾