人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

台湾の歩き方 2017-18

2016年9月18日(日)

台湾の歩き方 2017-18_e0047657_1557975.jpg

またまた、台湾の新しいガイドブックをいただきました♪
>Kさん、謝謝!!

台湾の歩き方 2017-18_e0047657_1602115.jpg

「台湾の歩き方」のハンディサイズの2017-18最新版です。
このサイズはバッグに入れて持ち歩くことも出来るので、ありがたいですよね~。

台湾の歩き方 2017-18_e0047657_1612237.jpg

今回いいなと思ったのは、綴じ込みマップに朝市のページがあったこと。
夜市はもちろんだけど、頑張って早起きして朝市に行くのも楽しみなんです!

タイミングも良くて、SWの後半は台北へ行く予定です♪
今回は特別な目的もないので、その日の気分やお天気で行く場所を決めようと思ってます。

それと、GWの台湾のお出かけ記録が全く進んでいなかったので、台北に出発するまでの間、
ちょっと頑張ってアップしようと思ってます(笑)
そんな訳もあって、今日からまたブログ村の「台湾旅行」のランキングに参加させていただく
ことにしました。しばらくの間、またよろしくお願いいたします001.gif


↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-09-18 16:25 | 日常