人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】ジェニーベーカリー@尖沙咀(美麗都大厦)

2016年8月29日(月)

【滞在中】ジェニーベーカリー@尖沙咀(美麗都大厦)_e0047657_0421527.jpg

最近は行列もなくてすぐに買えると聞いたので、久しぶりにジェニーベーカリーに行ってみました。
そしたら、数ヶ月前までは外にものすごい行列が出来ていて整理券をゲットするのが大変だったのが
嘘のように、以前の様子に戻っています。

【滞在中】ジェニーベーカリー@尖沙咀(美麗都大厦)_e0047657_0442816.jpg

商品ラインナップはこんな感じ。
日本語の説明もあるので分かりやすいですね001.gif



【滞在中】ジェニーベーカリー@尖沙咀(美麗都大厦)_e0047657_046433.jpg

行ったのが夕方だったので、既に8mixは売り切れでした。
なので、今回はクッキーではなくて久しぶりに鳥結糖(ヌガー)をお買い上げ~♪
こちらも缶入りがあってお土産にもちょうど良いです。

【滞在中】ジェニーベーカリー@尖沙咀(美麗都大厦)_e0047657_0483771.jpg

マカダミアナッツとクランベリーが入ったヌガーで、これが美味しいんですよ~☆☆
これはオフィスに持って行くので、ヌガーをお待ちの皆さま、お楽しみに!006.gif
by TwentyYears | 2016-08-30 00:27 | お出かけ記録・香港