人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル たびたび

そう言えば、昨日のランチをアップしてませんでした。

2016年8月12日(金)

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル たびたび_e0047657_18321124.jpg

なんと!ここに来るのは今週3回目です(笑)

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル たびたび_e0047657_18324615.jpg

と言うのも、あのメニューが気に入っちゃったんですよね~♪037.gif




イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル たびたび_e0047657_1833386.jpg

本日のスープは溶き卵まで入っていて、やさしい味がしました♪

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル たびたび_e0047657_18343623.jpg

今日もソフトシェルクラブのカレーを食べるために来たんです☆
でも、一昨日とは盛り付けが違いますね013.gif

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル たびたび_e0047657_18363899.jpg

ソフトシェルクラブも半分にカットされていて、見た目は一昨日の方がゴージャスだったけど、
中身はこちらの方が上でした!カニの身も卵も入っていて、贅沢に美味しかったです☆☆
あ~、リピートして正解でした!(笑)

イルキャンティ大崎@ダイワロイネットホテル たびたび_e0047657_18391570.jpg

こちらのお店はコーヒーも美味しいんです♪
一週間の締めくくりにふさわしいランチでした016.gif
by TwentyYears | 2016-08-13 18:41 | ランチ