人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】ユースキン製薬 薬用あせもシート 2個/薬用あせもジェル 1個

2016年7月30日(土)

関東も梅雨明けして、本格的に暑い夏がやってきましたね~058.gif

【モラタメ】ユースキン製薬 薬用あせもシート 2個/薬用あせもジェル 1個_e0047657_211534.jpg

今回のおタメしは、そんな季節に活躍する「薬用あせもシート&薬用あせもジェル」です。




【モラタメ】ユースキン製薬 薬用あせもシート 2個/薬用あせもジェル 1個_e0047657_2125647.jpg

薬用あせもジェルは去年もおタメしして、すっかり気に入っている商品です001.gif
お風呂上りに使うのがオススメですよ♪

【モラタメ】ユースキン製薬 薬用あせもシート 2個/薬用あせもジェル 1個_e0047657_2163854.jpg

そして、薬用あせもシートの方は、朝起きて汗だくになっていってもシャワーを浴びる時間がない!
という時に使ってみました(笑) 
シートが大判なので、上半身くらいなら余裕で拭き取れます!さっぱりとした使用感で、よくある
デオドラントシートのような過剰な香りもないので、とっても良いと思います☆☆
外出時にも持ち歩きやすいシートなので、1つは8月の香港に持って行こうかな。その時期の香港は
間違いなく汗だくになる陽気でしょうからね~@@

【モラタメ】ユースキン製薬 薬用あせもシート 2個/薬用あせもジェル 1個_e0047657_21145279.jpg

ユースキン あせもシリーズのラインナップを見ると、以前にあせもクリームも使ったことがあるので、
パウダークリーム以外は制覇!(笑) 今年の夏もこのシリーズで、あせも対策ですね♪
by TwentyYears | 2016-07-30 21:25 | 日常