人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】養命酒製造 ハーブの恵みフルーティー 4本

2016年7月5日(金)

【モラタメ】養命酒製造 ハーブの恵みフルーティー 4本_e0047657_22422486.jpg

普段から家飲みはほとんどしない私ですが、身体にも良さそうだし、これなら良いかなと思って
おタメししたのが、養命酒製造の「ハーブの恵みフルーティー」です♪

【モラタメ】養命酒製造 ハーブの恵みフルーティー 4本_e0047657_22443194.jpg

これだけの成分が入っていると、何だかとっても効きそうですよね☆

【モラタメ】養命酒製造 ハーブの恵みフルーティー 4本_e0047657_22452281.jpg

13種類のハーブが入っていると言うことなので、ちょっとクセがあるかもと思って飲んでみたら、
私は特に気になりませんでした。
なので、ソーダ割りにして食事と一緒に飲んだりしてます♪ 今のような暑い季節は食事時も
冷たい飲み物が欲しくなりますからね~。

「養命酒」というブランドにも魅かれます☆ また新しい商品をお待ちしてます001.gif
by TwentyYears | 2016-07-15 22:52 | 日常