人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

宇都宮餃子館@宇都宮駅ビル パセオ

2016年6月4日(土)

宇都宮餃子館@宇都宮駅ビル パセオ_e0047657_23345317.jpg

そして2軒目もエキナカのお店で♪

宇都宮餃子館@宇都宮駅ビル パセオ_e0047657_23355071.jpg

ここはメニューが多くて悩むので、端っこから選ぶことにしました(笑)

お店のHPはこちら ⇒ 宇都宮餃子館パセオ店 (公式HP)




宇都宮餃子館@宇都宮駅ビル パセオ_e0047657_23383540.jpg

「餃子いろいろ 12種の食べくらべ」(850円)
メニューには色々と書いてありましたが、実際に餃子が並んでいる順番の説明がなかったので
二人でロシアン・ルーレット状態でした(笑)

宇都宮餃子館@宇都宮駅ビル パセオ_e0047657_23423512.jpg

「おむすび餃子」(480円)
やっぱり、ちょっとご飯が食べたくなりますよね♪

宇都宮餃子館@宇都宮駅ビル パセオ_e0047657_23452746.jpg

中に入っているのは「シソ餃子」。

宇都宮餃子館@宇都宮駅ビル パセオ_e0047657_23464932.jpg

かじりかけで失礼します(笑)
このおむすび餃子がとっても美味しかったんです!付け合せの高菜との相性も良くて、これはぜひ
食べてみてもらいたいです006.gif そうそう、セットのスープも良い味でした♪

宇都宮駅の中だけでも十分に餃子を楽しむことができますね。
また、近いうちに行きたいで~す!(笑)
by TwentyYears | 2016-06-05 23:50 | お出かけ記録(関東)