人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】ジュジュ化粧品 アクアモイスト潤密 保湿化粧水(さっぱりタイプ)/つめかえ用

2016年4月29日(金・祝)

【モラタメ】ジュジュ化粧品 アクアモイスト潤密 保湿化粧水(さっぱりタイプ)/つめかえ用_e0047657_16454130.jpg

そして、こちらは化粧水のおタメしです056.gif056.gif

普段から「保湿」とかにはあまり興味がない私・・・いい歳をしてちゃんとしないといけないのは
分かってるんですけどね~@@
そんな訳で、乾燥が厳しい冬場でも夏用のミストを使っていたりしていて(爆) さすがにこれは
いけないと思っていた時に、こちらのおタメしを知りました。

大きなボトルなので、惜しげもなくたっぷり使えるし、おまけに詰め替え用まで!(笑)
それと、化粧水は「さっぱり」タイプが好きなので「保湿化粧水」とは言え、ベタベタしないのが
とっても良いです。 ちゃんと浸透している感じもありますよ♪

【モラタメ】ジュジュ化粧品 アクアモイスト潤密 保湿化粧水(さっぱりタイプ)/つめかえ用_e0047657_1654966.jpg

夏場もこれを使い続けたいと思っているので、その頃はこの詰め替え用の出番かな001.gif
私にとって、タイムリーな商品を紹介していただいてありがたかったです(笑)
by TwentyYears | 2016-04-29 17:00 | 日常