人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】エム・シーシー食品 冷製スープ 4種8点

2016年4月15日(金)

【モラタメ】エム・シーシー食品 冷製スープ 4種8点_e0047657_21512338.jpg

今回は冷製スープ 4種類(パプリカとにんじん/かぼちゃ/トマト/とうもろこし)のおタメしです♪001.gif




MCC(エム・シーシー)はよく耳にするので親近感もあっていいですね♪

【モラタメ】エム・シーシー食品 冷製スープ 4種8点_e0047657_21552948.jpg

レトルトパウチなので、何もしなくていいのもありがたいです(笑) 保存も便利!006.gif

【モラタメ】エム・シーシー食品 冷製スープ 4種8点_e0047657_21561665.jpg

しかも「化学調味料不使用」だそうです♪

【モラタメ】エム・シーシー食品 冷製スープ 4種8点_e0047657_21573289.jpg

温めてもOKということですが、せっかくなのでまずは冷蔵庫で冷やしていただくことにしました。

【モラタメ】エム・シーシー食品 冷製スープ 4種8点_e0047657_2158202.jpg

「冷製パプリカとにんじんのスープ」にコーヒーフレッシュを垂らしてみましたが、私のセンスが
悪くて、見た目がちょっと・・・(笑)
味の方はちょっと濃い目なんですね。とてもしっかりした味で美味しいです。
こういう野菜スープを気軽にいただけるのはとってもありがたいですよね~037.gif
チャンスがあったらリピートしたいと思います♪
by TwentyYears | 2016-04-15 22:03 | 日常