人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

チロルチョコ さくらCiliegio(シリエージョ)

2016年3月7日(月)

チロルチョコ さくらCiliegio(シリエージョ)_e0047657_2228167.jpg

春を感じるチロルチョコを見かけたのでお買い上げ~♪

チロルチョコ さくらCiliegio(シリエージョ)_e0047657_22284233.jpg

でも、バッグに入れたまま少しの間忘れていたら、さくらパンナコッタの方が変形してました@@
今回はチョコの部分がずいぶんとやわらかいんですね~005.gif

食べたみたら、どちらもさくらの風味がして、特に「さくらもち」の方はまさしく「さくらもち」!!
もはやチョコじゃなくてもいいんじゃないかと思うくらい「さくらもち」です(笑)

気に入ったので、見かけたらリピートしたいと思います056.gif056.gif
3月に入ったので、本物の桜の方も待ち遠しいですね♪
by TwentyYears | 2016-03-07 22:36 | 日常