人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月

2016年1月2日(土)

工展會の抽選で当たった電気ケトルを無事にお友達に託した後は湾仔へ向かいました。

強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月_e0047657_23282916.jpg

トラムに乗ろうかどうしようか考えながら歩いているうちに、いつの間にか目的の通りの前に
出てました(笑)




強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月_e0047657_23352953.jpg

お昼時だから混んでるかなぁと思ったら、香港も三連休の中日だったせいか意外と空いてました。

強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月_e0047657_2336387.jpg

一応メニューは見るけど、オーダーしたいものは決まってます♪037.gif

強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月_e0047657_23373845.jpg

空いているので、今日は相席ではありません(笑)

強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月_e0047657_23382122.jpg

工展會も含めると結構歩いて喉が渇いたので、セットの飲み物は凍檸檬茶をオーダー♪

強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月_e0047657_23413023.jpg

そして、今日も叉焼煎蛋飯!003.gif ここは目玉焼きの玉子が2つなのも嬉しい♪♪

強記飯店@湾仔(天樂里) 2016年1月_e0047657_23433083.jpg

おぉ~、このトロリとした黄身がたまらないですね~。
やっぱり、ここのお店は毎回来たいなぁ(笑) 本当にクセになる美味しさです♪ 次回も必ず☆006.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2016-01-12 00:03 | お出かけ記録・香港