人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】難得糊塗 Folly Bliss Tea Cafe @太子(彌敦道)

2015年9月22日(火・休)

【滞在中】難得糊塗 Folly Bliss Tea Cafe @太子(彌敦道)_e0047657_23294158.jpg

ものすごい偶然にびっくりでした!005.gif

香港在住のmangonaokoさんが紹介していたカフェの近くまで来ていたので、時間も
あることだし、ちょっと寄ってみることにしました。

【滞在中】難得糊塗 Folly Bliss Tea Cafe @太子(彌敦道)_e0047657_23294483.jpg

専用エレベーターで3階まで行くと、外からは想像も出来なかったステキな空間でした♪

【滞在中】難得糊塗 Folly Bliss Tea Cafe @太子(彌敦道)_e0047657_23294759.jpg

ランチと下午茶の切り替えくらいの時間に入ったので、若い店員さんが説明しようと
してくれましたが、さっき遅いランチを済ませたばかりの私のお腹は、残念ながら
お茶をいただくだけの余裕しかありませんでした@@

このカフェに寄ろうと思ったのは、ちょうどnaokoさんの作品が展示してあるということ
だったので、せっかくなので見ていきたいなぁと思ったからなんです。
どこに展示してあるのか、キョロキョロとしていたら、何と!そこにちょうどnaokoさんが
来店されてびっくり☆
naokoさんがお店の方とお話しをされて、席に着かれたタイミングで、図々しくもお声掛け
させていただいちゃいました037.gif
可愛い名刺をいただいて、お話しも出来て嬉しかったです♪

【滞在中】難得糊塗 Folly Bliss Tea Cafe @太子(彌敦道)_e0047657_23295025.jpg

作品の展示は、ちょうどエレベーターを降りた正面にありました(笑)
帰りがけにじっくりと拝見して、小さいバッグを買いました。会社のランチタイムに
お財布とかを入れて出掛けるのに使いたいと思います。

それにしても、こちらのカフェは居心地が良くて、本当にのんびりしちゃいました♪
旅行中でも、こういう時間が過ごせるものなんですね。

いや~、ご縁ってあるものなんですね。
またどこかでお目にかかれたら嬉しいです001.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2015-09-22 16:45 | お出かけ記録・香港