人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)

2015年9月21日(月・祝)

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00050065.jpg

今回の西多士はここで♪

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00050322.jpg

komomoさんの記事を読んで、絶対来よう!と決めてました☆

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00050699.jpg

そろそろコーヒーが飲みたかったので、ここは熱咖啡で♪ あ、今日は砂糖なしです。

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00051007.jpg

新しさと懐かしさの両方を感じる店内ですね001.gif

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00051266.jpg

西多士なので、ちょっとだけ時間がかかります。
(あ、手前にピントが合ってない・・・笑)

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00051602.jpg

ワクワク~♪003.gif

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00051803.jpg

この厚み!

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00052175.jpg

「菠蘿紅豆西多士」 下午茶のセットで43HKD。
西多士にパイナップルと粒あんをはさむなんて、誰が考え付いたんでしょうね037.gif
なかなかステキな組み合わせだと思います♪
ただ・・・一人で食べるには量が多すぎる~@@ さすがの私も完食出来ませんでした、残念★

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00052546.jpg

【滞在中】巴黎冰室@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_00052862.jpg

寶勒巷なので、尖東に出る手前辺りです。
紅館に行く前にちょうど良い場所かも♪
komomoさん、今回もステキなお店を紹介していただきありがとうございました♪001.gif

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2015-09-21 16:55 | お出かけ記録・香港