人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

珈琲所 コメダ珈琲店@エスカ

2015年8月1日(土)

珈琲所 コメダ珈琲店@エスカ_e0047657_13113295.jpg

エスカに来たのは、ここに入ろうと思ったからなんです(笑)



珈琲所 コメダ珈琲店@エスカ_e0047657_13145993.jpg

コーヒーにしようかどうか迷って、結局は氷をオーダー(笑)

珈琲所 コメダ珈琲店@エスカ_e0047657_13161060.jpg

この氷のサイズが大きいんです!
コップと比べると分かるかな?
どおりで、オーダーの確認で「大きい方でいいですか?」って訊かれる訳ですね@@

珈琲所 コメダ珈琲店@エスカ_e0047657_13173364.jpg

この氷、美味しい☆
スイカの種をイメージしたココアビスケットも邪魔にならず、優秀ですよ006.gif

珈琲所 コメダ珈琲店@エスカ_e0047657_13205989.jpg

食べ進めるとメロン味まで出てきて、なかなか凝ってますね♪

珈琲所 コメダ珈琲店@エスカ_e0047657_13223233.jpg


それこそ、コメダは関東にも進出していて珍しくないけど、残念ながらうちの近所に
ないんですよね~。他の氷も美味しそうなので、是非また寄ってみます♪003.gif
by twentyyears | 2015-08-01 13:25 | お出かけ記録(中部)