人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】ヒューマンシステム サンドクロス×2/洗剤能力®PRO×1 計3点セット

【モラタメ】ヒューマンシステム サンドクロス×2/洗剤能力®PRO×1 計3点セット_e0047657_2143149.jpg

久しぶりにお掃除用品のおタメしです(笑)
 サンドクロス(布タワシ)×2/洗剤能力®PRO(業務用 多目的洗剤)×1

【モラタメ】ヒューマンシステム サンドクロス×2/洗剤能力®PRO×1 計3点セット_e0047657_21475467.jpg

今回は「サンドクロス」の方に興味があったんです!
と言うのも、掃除をサボったせいで(恥) お風呂の床の石けんかすの汚れが洗剤をつけて
ブラシとかでこすっても、なかなかキレイに取れなくて・・・008.gif
色々な洗剤を試してみたけど、あまり効果がなかったので半分くらいは諦めていましたが、
この「サンドクロス」でこすってみたら、結構落ちました!まだ完璧ではないけど、これから
こまめに使っていきたいと思います☆
そうそう、お風呂の床をこする前に洗面台のシンクの掃除に使ってみたところ、こちらも
スポンジとかで落とすにはちょっと手強い汚れが簡単に落ちました!でも、よ~く見ると
細かい傷が結構つくので、そういうのが気になる方は気をつけた方がいいと思います034.gif
(既にそこそこ傷がついていたので、私は気にしないことにしました・笑)

【モラタメ】ヒューマンシステム サンドクロス×2/洗剤能力®PRO×1 計3点セット_e0047657_21562416.jpg

そして、「洗剤能力®PRO」の方はガスコンロの油が混じった汚れに吹きかけて使ったところ、
こちらもキレイに落ちました!! しかも、天然植物原料を使用しているので、使った後も
ふき取るだけでOK♪ おまけに除菌効果&消臭効果まであるなんて凄い☆☆
今度は希釈して、冷蔵庫の中の掃除に使いたいと思います♪001.gif

・・・たまには真面目に掃除をしないといけませんね~(反省)
by TwentyYears | 2015-05-31 22:08 | 日常