人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今日の目黒は

2015年5月11日(月)

本気でAOR NIGHT@Blues Alley Japan

今日の目黒は_e0047657_1918151.jpg

今日の目黒は_e0047657_19202240.jpg

3か月ぶりのAOR!
今日は3人で参加です001.gif



まずはシャンパンで乾杯♪

今日の目黒は_e0047657_23465755.jpg

今日の目黒は_e0047657_23471973.jpg

久しぶりに美味しいお酒をいただきました001.gif

今日の目黒は_e0047657_23485569.jpg

本日はステージ正面の前から2番目のテーブルに案内してもらったので、程よい距離で
じっくりと楽しむことが出来ましたよ~♪003.gif
本当にいつもありがとうございます☆

前半は新曲ばかり!だと言うのに、今日初めてリハをしたんだそうです☆005.gif
後半はすっかりおなじみになった曲がたくさん聴けて盛り上がりました~!!

今日は三谷さんのMCが結構毒舌で、色々と面白かったですよ♪037.gif
詳しくは、後日に追記出来るようならその時に(笑)
そうそう、また秋頃にやりたいそうです♪(調整はこれから)
by twentyyears | 2015-05-11 19:25 | コンサート