人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_015083.jpg

今年のごちそうマジックは去年より1本増えて7本セットのおタメしです♪



【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_0165244.jpg

我が家に届いた編集部セレクトは「バター醤油」で、こちらの7本セットとなりました001.gif

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_0185681.jpg

「コクのねぎ塩」は去年と同じ2本♪

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_020455.jpg

去年から「ゆでもやし」にかけていただくのが気に入ってます☆
一袋分をゆでても、美味しいのでペロッといただけちゃいますよ011.gif

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_025492.jpg

ニューフェイスの「グルメ和風」も2本で~す。

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_022340.jpg

こちらははお豆腐にかけて冷奴風に♪
味が濃いので、お醤油代わりにもピッタリです☆

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_0255258.jpg

そして、去年もどうやって使おうか一番迷った「焼きチーズ」は今年も1本。

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_0264467.jpg

旅行前なので、冷蔵庫の中を片付けるために、一袋分のちくわにかけていただくことに♪
(それにしたって、ここまで非常に粗末な写真ばかりでお恥ずかしい・・・笑)
念のため、ちくわの下にはちゃんとキャベツミックスサラダがあるので、これも一応サラダって
ことで@@ ちくわとチーズの相性は良いので、これはこれで美味しかったですよ(笑)

【モラタメ】理研ビタミン ごちそうマジック®4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット_e0047657_032387.jpg

そして、今年も2本届いた「バター醤油」ですが、去年からえのきを適当な大きさ(三等分くらいが
ちょうどいいかも)にカットして、これを油代わりにして炒めるのにハマッてます!
(今日は写真がないので、次回作った時にでも追加するかもしれません。)

これだけ味がしっかりしていて、カロリー1/2は本当に嬉しいですね☆
ドレッシングは定番のリピートが多くて、なかなか冒険することがないので、今年もおタメしできて
良かったです♪006.gif
by TwentyYears | 2015-04-30 00:39 | 日常