人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK

2015年4月19日(日)

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_9554550.jpg

2週間くらい前のことですが、上野駅3階の改札の外のNewDaysに久しぶりに寄った時に
この「鉄道キャラメル」を発見しました♪
・・・で、この記事を書くために調べてみたら、なんと昨年の12月に発売されていたんですね。
まぁ、あの頃は歩くだけで精一杯でしたから(笑)

関連記事はこちら
 ⇒ NEWDAYSとKIOSK限定の鉄道キャラメル発売 (鉄道ファン 2014年12月2日掲載)




鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_1024340.jpg

上から中央線、京浜東北線、山手線♪♪♪

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_1034697.jpg

パッケージの底には「鉄道キャラメル」の文字が☆

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_1045527.jpg

箱の正面にはヘッドライト、その対面にはテールライトが再現されています。
(ちなみに、下がヘッドライトで上がテールライトです。自信がなかったので、通勤時に山手線が
ホームに入って来るところを見て確認しました・笑)

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_1094122.jpg

本当に、細部までよく出来てますよね~☆005.gif

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_10114381.jpg

なんと、箱の中まで! それぞれの線に関する一言も良いですね~♪003.gif
「ちゅうおうせん かいそくはたかおまで、ちゅうおうほんせんはなごやまでいくよ」

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_1012244.jpg

「けいひんとうほくせんは、さいたま、とうきょう、かながわをはしっているよ」

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_10172137.jpg

「やまのてせんのえきはぜんぶで29えきあるよ」

そして、なによりもキャラメルの包装紙が電車のデザインで可愛いんです♪016.gif

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_10192260.jpg

鉄道キャラメル@NewDays&KIOSK_e0047657_102085.jpg

大人も子供も思わず嬉しくなっちゃう鉄道キャラメルでした♪
by TwentyYears | 2015-04-19 10:26 | 日常