人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

熊谷みやげ

2015年3月29日(日)

熊谷みやげ_e0047657_2010213.jpg

そして、熊谷みやげと言えば「五家寶(ごかぼう)」ですよね♪
今回は熊谷駅にある紅葉屋本店さんのものを買って来ました001.gif

お店のHPはこちら ⇒ http://momijiyahonten.com/



熊谷みやげ_e0047657_20125297.jpg

今回はオフィス用に個包装の小さめのものを選びました。

熊谷みやげ_e0047657_20165894.jpg

黄粉にまぶしてあるお菓子なので、オフィスで食べるのには向かないんですけどね(笑)
実は最近は上野駅でも買えるところはあるんです、でもこういうのはやっぱりその土地で
買って持って帰ってくることに意味があるような気がします001.gif

以上で、今回の「熊谷」関連のアップは終了♪ 
また、スタレビ仲間と一緒にふらっと遊びに行きたいです056.gif056.gif
by TwentyYears | 2015-03-30 20:20 | お出かけ記録(関東)