人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

KAN Best10

2015年3月15日(日)

必要に迫られて、ここ最近は部屋の中の色々な荷物を片付けているところなんですけど
(単に散らかりすぎているので、片付けないと自分が荷物の中に埋まりそうなので@@@)
買っただけで聴いていない(パッケージすら開けてない・爆)CDが結構たくさんあるので、
気になるものから次々と開封しては聴いているところです。

KAN Best10_e0047657_10432.jpg

その中に、このKANちゃんのCDがありました。
10曲入りで1,000円というお手軽な企画盤ですが、いつ買ったんだっけ・・・028.gif028.gif028.gif
金額調整(キャンペーンか何かで)で追加したか何かだったんでしょうね、たぶん。
と言うのもKANちゃんは「愛は勝つ」でブレイクする前から好きなので、ベストはもちろん、
他のアルバムもほとんど持っているんです(一部、実家に置きっぱなしのものも・・・)。

KAN Best10_e0047657_111494.jpg

選曲はこんな感じ。↑↑
歌詞カードも4つ折りで、作りはいかにも低予算の企画盤ですね。
でも、「愛は勝つ」のKANちゃんしか知らない人が聴くにはちょうど良い選曲かも♪
「牛乳のんでギュー」の後に「プロポーズ」が入っているあたりは特に(笑)

KANちゃんと言えば、スタレビの最新アルバム「SHOUT」ではプロデューサーとして
参加してるんです。そのあたりのことを金曜コラムに書いててくれてるかなと思って
久しぶりに見てみたら、まだこれからのようですね。
ちょっとだけ触れてるのがありました。
  ⇒ No.490 『2014年をざっとまとめて』 (KANちゃんのオフィシャルHP)

「桜ナイトフィーバー」という面白い新曲(笑)も出したばっかりみたいだし、久しぶりに
ライブにも行きたいなぁ。
あ、「桜ナイトフィーバー」は“逆段階的試聴”というこれまた変わった方法の視聴を
オフィシャルHPの以下のページで行っているので、興味のある方はぜひ♪037.gif
  ⇒ 『桜ナイトフィーバー』 c/w 表参道

YouTubeでのこんなのを見つけたのでついでに。 ↓↓

     
by TwentyYears | 2015-03-15 01:38 | CD&DVD