人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22442259.jpg

こちらの「能得利」というお菓子も、スーパーやドラッグストアの至るところで見かけました。
いかにも、未年のお正月のおめでたいパッケージですよね☆



なんと、こんなCMまで!
出演しているのは韓国明星みたいだけど、香港で人気があるのかな?
(ん?上の写真でこのお菓子が入っている箱の下の方に写っているのがこの人かも013.gif



香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22503653.jpg

そんなわけで、何度も見かけているうちにつられてお買い上げ~♪
グミなので、最初のうちは買う気はなかったんですけど・・・

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22512891.jpg

パッケージの裏を見て、中に入っているおまけが決め手となりました(笑)

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22533770.jpg

こうやって並べてみると嬉しいですね037.gif
ちなみにグミは8袋入っていました。バラマキみやげに混ぜるのも良いかも♪

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22555475.jpg

せっかくなのでグミを食べてみました。
かなり歯応えのある、可愛い形の美味しいグミでしたよ♪

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22565281.jpg

そして、ライチ味のこちらもついでに♪

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22572882.jpg

果汁入りのようですね。

香港みやげ(お菓子編 2015年2月 Part2)_e0047657_22584182.jpg

1粒ずつの包装で、袋も可愛いですね♪
味の方もちゃんとライチ味でした。こちらはソフトタイプのグミなので食べやすいです。
気に入ったので、また買ってくるかもしれません001.gif
by TwentyYears | 2015-02-21 23:04 | お出かけ記録・香港