人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

行ってきます♪

2015年2月6日(金)

行ってきます♪_e0047657_179110.jpg

今日は午後から休暇をいただきました001.gif



今は成田にいます。

行ってきます♪_e0047657_17104787.jpg

行ってきます♪_e0047657_1712535.jpg

行ってきます♪_e0047657_17124631.jpg

とりあえず、本館のラウンジでお食事♪

行ってきます♪_e0047657_17143070.jpg


JALのビーフカレーを食べないと成田に来た気がしないんですよね~(笑)

行ってきます♪_e0047657_17154440.jpg

行ってきます♪_e0047657_1716790.jpg

そして、今日はサテライトのゲートからの搭乗なので、サテライトの方の
サクララウンジに移動してます。
(こちらにはカレーがないので、お食事は必ず本館で♪)
何だかこちらも結構混雑してますね@@@

行ってきます♪_e0047657_1719747.jpg

そうそう、行き先は9か月ぶりの香港です。
ギリギリに行けることが確定して、航空券もホテルも今週になってから
手配したので、全くのノープランです(笑)
まだ右足が本調子ではないので、無理のない範囲でゆっくり楽しんで来ようと思います006.gif
by twentyyears | 2015-02-06 17:25 | お出かけ記録・香港