人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

張家@Think Park 再び

2015年1月16日(金)

張家@Think Park 再び_e0047657_12211636.jpg

今日もまた・・・(笑)




張家@Think Park 再び_e0047657_12215120.jpg

とりあえず野菜だから…と、自分の中で言い訳を考えながら、やっぱり中華弁当を
買ってしまいました013.gif
ちなみに、この茄子の味噌炒めにはお肉はほとんど入っていませんが、なぜか油が
すごいことに@@

張家@Think Park 再び_e0047657_12244114.jpg

なので、このシュウマイが箸休めになるんですよね(笑)

言い訳と言えば、今回の年末年始は台湾だったので、とっても楽しかったけど、何となく
忘れ物をしたような感じがしてるんです。
やっぱり、この時期は香港に行きたくなるんですよね~(笑)
とは言え、諸事情を考慮すると、決して行っても良いような状況ではないので、あえて
特典航空券が取りにくいようなスケジュールで、しかも羽田便限定でキャンセル待ちが
取れたら思いきって行っちゃおうかな♪と、試しに予約を入れてみたところ、まだ2日しか
経ってないのに早くも往路が取れました005.gif
これで復路も取れちゃったら、それはもう運命かも!そんな訳で、今は様子見で~す(笑)

・・・でも、現実的には航空券よりも休暇の申請の方が難しいんですけどね★
by twentyyears | 2015-01-16 19:33 | ランチ