人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

新しいデジカメ♪

2014年12月28日(日)

5月に香港でレストランの床に落っことして、フレームが割れた状態で騙し騙し使っていた
前のデジカメがとうとう騙せなくなったので(笑) その後継機種を買うことにしました。

新しいデジカメ♪_e0047657_15145346.jpg

・・・と言っても、9月の話だったんですけど。
でも、その後に入院したりしたので、本格的に使い始めたのは1ヶ月ほど前です。

新しいデジカメ♪_e0047657_1520221.jpg

今回の機種(Nikon COOLPIX P340)はWi-Fiが付いてます072.gif
でも、まだ使ったことはないんですけど(笑)
それと、今回はホワイトではなくブラックを選びました。ホワイトはカメラっぽくなくて可愛い
ところが気に入ってたんですけど、窓越しに撮影しようとすると、シチュエーションによっては
写り込んじゃったり(トンネルの中とか)不便な点もいくつかあったし013.gif

最近はスマホのカメラが便利過ぎるのでデジカメの出番が少ないけど、せっかくなので色々と
使いたいと思いま~す060.gif
by twentyyears | 2014-12-28 15:35 | 日常