人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)

スーパーの次はコンビニです♪
今回はたまたまセブンイレブンに寄ることが多くて、色々とお買い物をしてきました(笑)

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_1731157.jpg

台湾のセブンイレブンと言えばOPENちゃん♪
今回はおめでたい形のキャンディーを見つけました。



台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_1736358.jpg

7-SELECTの商品にたけのこクラッカーがあったので買ってみました。
一口サイズだし、食べ切りサイズとしても、これはなかなかいいですね001.gif

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_1746346.jpg

冬筍餅(たけのこクラッカー) 台湾ではポピュラーなお菓子なので、ぜひチェックしてみてください☆

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_17523664.jpg

7-SELECTには他にも色々なラインナップがありますが、ドライフルーツのミニパックも
お土産用にお手頃ですよ~♪

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_17545154.jpg

ちょうど、情人節(旧暦の7月7日だそうです)の前だったので、情人節(バレンタイン)用の
パッケージのブラックサンダーがありました! 「ラ」ブラックサンダーになってますね(笑)
(あ、パッケージに私の手が写り込んでる・・・笑)

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_17581568.jpg

しっかり「義理チョコ」って書いてあるし。

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_1805077.jpg

中身はこんな感じ。↑↑
オフィスでのバラマキ用にちょうどいいかも♪ (お土産でも義理チョコでも・笑)

台湾みやげ(セブンイレブン編 2014年7月)_e0047657_182214.jpg

義理チョコにもレベルがあるようです037.gif
by TwentyYears | 2014-12-14 18:04 | お出かけ記録・台湾