人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

CoCo壱番屋監修 トマ辛カレーラーメン

2014年11月6日(木)

今日は疲れがどっと出たのか、体調が良くなかったのと、朝から雨が降りそうな
お天気だったので、会社を休んでしまいました。
松葉杖だと雨が降っても傘を差して歩くのが難しいし、なんと言っても足元が
危ないんですよね002.gif

CoCo壱番屋監修 トマ辛カレーラーメン_e0047657_2132236.jpg

で、買い物にも行けないので、既に食材が底を尽き始めていて、晩ご飯に
カップラーメンを食べることに(爆)

CoCo壱番屋監修 トマ辛カレーラーメン_e0047657_21145759.jpg

でもそのままではあんまりなので、冷凍食品で買い置きがあったホウレン草を
足してみました(笑)
週末からも雨が続くようなので、明日はコンビニでカット野菜でも買って帰って
来ることにします013.gif
by twentyyears | 2014-11-06 21:21 | 日常