人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

オペ日の翌日は

2014年10月24日(金)

オペ日の翌日は_e0047657_13115075.jpg

点滴が完全には外れないので(それでも、食事が問題なく出来ているので、
1本はキャンセルになったようです・笑)
ベッドでじっとしている時間が長いです。

オペ日の翌日は_e0047657_13171572.jpg

そんな時はDVD鑑賞ですね♪
アーロンの方はもう観ちゃったので、今日はミッチーの方で。
「大人の恋。」ツアー、懐かしい!!実はこれもパッケージも開けずに
部屋の片隅に積んであったのが、たまたま手に取りやすい場所にあったので、
先日の一時帰宅の時に持って来たんです(笑)

あ、そう言えばミッチーは今日がお誕生日ですね067.gif 45歳おめでとう024.gif
ここ2年ほどはツアーに行っていないので、最近の動向がよく分からないけど、
またいつか私の気が向く日がやって来るかもしれないので(←おい・笑)
元気で活躍してくれてると嬉しいです☆
もちろん、チエホフも一緒に001.gif
by twentyyears | 2014-10-24 13:34 | 入院記録