人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

一休み♪

2014年10月14日(火)

今日は朝から、回診が終わった後にシャワーに行って、ちょっと休んだ後に
リハビリに行って、部屋に戻って来て少し経ったらお昼ごはんで(笑)
その後はコインランドリーで洗濯を始めて、またその合間に看護師さんに
付き添ってもらって(まだ危なっかしいので、自主練の許可が下りません・笑)
松葉杖の練習をしたら疲れてしまいました★
…普段はもっと動いてるはずなのに、動いてないと体力って落ちるものですね008.gif

一休み♪_e0047657_15234472.jpg

前置きが長くなりましたが、喉が渇いたので、コーラを買って来て休憩中です。

で、一緒に写っている本の紹介をしようと思ったのですが、「相棒」の時間に
なったので、そちらはまた改めて(笑)
by twentyyears | 2014-10-14 16:00 | 入院記録