人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

入院のお役立ちグッズ

2014年10月11日(土)

実は普段も、同じ用途で使ってるものなんですけど(笑)

入院のお役立ちグッズ_e0047657_11204390.jpg

それが、こちらのGeスキンケアシート。
私はQVCでTSVの時に購入してます♪

このシート、1枚のサイズが結構大きくて、顔を拭いた後に首回り等も充分に拭き取れるんです001.gif
アルコールフリーなので、使用後もスースーしないので(しかもオイルフリー&
合成色素フリー)スースーしたくない季節にも重宝してます♪

入院のお役立ちグッズ_e0047657_1131926.jpg

入院の準備をする時に、ありったけの在庫を掴んでバッグに入れて来ました(笑)
普段はメイク落としにも使っているので、帰ったら早速オーダーしないと☆

今回入院して感じたのが、車椅子に座った状態だと、洗面台が高くて顔を洗う
姿勢になるのが大変なんですよね~@@
このシートなら拭き取るだけで充分だし、美容液シートも兼ねているので、
まさしく一石二鳥です049.gif

あ~、そう言えばQVCを観てないなぁ。
帰ったら、反動で色々と買い物しちゃいそうですね(笑)
by twentyyears | 2014-10-11 11:44 | 入院記録