人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

かきたねキッチン@ecute上野(2014年9月)

2014年9月9日(火)

かきたねキッチン@ecute上野(2014年9月)_e0047657_1916665.jpg

先週、新しい味で出ているのを見かけて買ってきました(^_^)




かきたねキッチン@ecute上野(2014年9月)_e0047657_1918043.jpg

今年も「きんぴらごぼう」が登場☆ お店のオススメの「あと辛」とのミックスです。

かきたねキッチン@ecute上野(2014年9月)_e0047657_19192268.jpg

同じタイプ(しかも、色まで)なので見分けがつきにくいけど、食べてみれば分かります(笑)
去年からのお気に入りなので、今年もこの季節になって嬉しいです(^_^)

かきたねキッチン@ecute上野(2014年9月)_e0047657_19225286.jpg

そして、こちらはレギュラーの中で一番好きな「キャラメルラテ」。
ほろ苦さがあるキャラメルラテ味が、何とも言えずクセになる感じなんです♪
甘いけど、これは十分に大人向けですね。もう何度もリピートしてま~す(笑)
by TwentyYears | 2014-09-09 19:32 | 日常