人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今回の機内食(CX504)

2014年5月6日(火・振休) CX504 香港→成田

今回の機内食(CX504)_e0047657_2252516.jpg

帰りは早い時間の便だったので、空港に早めの時間に到着して、ゲートの前のラウンジで
お食事をしてから、なんとなく搭乗口の周りをウロウロしちゃいました(笑)

今回の機内食(CX504)_e0047657_2321575.jpg

なので、飛行機の写真もゆっくり撮れました。
お仕事の車の種類って、たくさんあるんですね~。




今回の機内食(CX504)_e0047657_234383.jpg

搭乗口近くにはフリーで使えるPCがあって、時間潰しには最適でした。

今回の機内食(CX504)_e0047657_2354444.jpg

ちょっと変なバランスで撮っているのは、右側にいる人を入れないようにしたからです(笑)

今回の機内食(CX504)_e0047657_2364035.jpg

機内に入ったら、強い雨が降ってきました★

今回の機内食(CX504)_e0047657_2381115.jpg

CXはエコノミーでも新聞がもらえるのが嬉しいですよね。

今回の機内食(CX504)_e0047657_2385138.jpg

アーロンの記事もチラッと載ってました(笑)

今回の機内食(CX504)_e0047657_2392713.jpg

メインイベント当日だったので、長洲島の饅頭祭りも♪

今回の機内食(CX504)_e0047657_2401952.jpg

キキララの全面広告が可愛いですね(^_^)

今回の機内食(CX504)_e0047657_2411330.jpg

順調に飛行開始☆

今回の機内食(CX504)_e0047657_2415740.jpg

最初のドリンクはいつものコーク・ゼロ。

今回の機内食(CX504)_e0047657_2423568.jpg

今回の機内食(CX504)_e0047657_243554.jpg

機内食はパスタを選びました。
トマトソースのシンプルな味でなかなか美味しかったです♪

今回の機内食(CX504)_e0047657_244751.jpg

クッキーはコーヒーと一緒にいただきましょう(^_^)

今回の機内食(CX504)_e0047657_244547.jpg

SUGARは「砂」がつかない「糖」だったのが、なんとなくツボでした(笑)

今回の機内食(CX504)_e0047657_2455356.jpg

笑える映画はやっぱり良いですね☆

今回の機内食(CX504)_e0047657_2464786.jpg

雲の上は青空です。

今回の機内食(CX504)_e0047657_2472748.jpg

今回の機内食(CX504)_e0047657_2474926.jpg

今回の機内食(CX504)_e0047657_2481180.jpg

窓の外の景色を見てると時間が経つのを忘れますね~。

今回の機内食(CX504)_e0047657_249766.jpg

定刻に成田到着♪
今回も楽しいフライトでした(^_^)


以上で、GWの香港のお出かけ記録は終了です。
年末年始分と合わせて、お土産がアップしきれてませんが、そちらはまたボチボチと・・・。
今回も、大量の写真に長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
by TwentyYears | 2014-07-24 02:52 | お出かけ記録・香港