人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

2年ぶり9回目!

2014年7月13日(日)

今年の夏は台北に行くことにしました♪
当初は今度の週末の三連休に絡めて行こうと思っていたけど、台湾と言えばTさんということで
色々と聞こうと思って連絡をしたら、「7/26に哈林のライブがありますよ」と教えてくれたので
あっさりとその週に変更!(笑)

2年ぶり9回目!_e0047657_0375716.jpg

台湾のKちゃんにチケットを買ってもらうようにお願いして(台湾の7netは、台湾の電話番号が
ないと会員登録ができず、台湾の番号を持っていない私が買うのは難しかったんです@@)
こないだの週末に台北に行ってきたTさんに受け取ってきてもらいました。
本当に持つべきものは友達ですね♪ Kちゃん&Tさん、謝謝(^o^)/

で、昨日は上野で待ち合わせをして大山へ行って、Tさんからそのチケットを受け取りました。
台北にもずっと行きたいと思っていたので(でも、ついつい香港の方へ足が向いちゃって・笑)
嬉しいです(^_^) 

この2年のうちにMRTの新しいルート(信義線)も開通したし、色々と調べていかないと♪
最近は下調べが必要な場所へ行っていなかったので、そういう意味でも楽しみです(笑)

なので、台北へ行く前にGWの香港のお出かけ記録を何とかしないと。
(そう言えば、GWに香港へ行く前にも似たようなことをしてましたね・・・。)
夏休みの宿題は追い込まれないとやらない子供だったので、どうやらそういうクセは大人に
なっても変わらないようです(^_^;)

【追加】 懐かしい映像満載のYouTubeも♪ ↓↓


by TwentyYears | 2014-07-14 01:11 | つぶやき