人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

肉の大山@上野

2014年7月12日(土)

肉の大山@上野_e0047657_20394630.jpg

肉の大山@上野_e0047657_20532321.jpg

むすび丸を見た後、向かった先はアメ横から1本入ったところにあるこちらのお店でした。

お店の詳細はこちら ⇒ 肉の大山 (食べログのリンク)




お店の前を通ったことは何回もあるけど、さすがに一人では入れないし(地方に行った時は
平気なのに、地元だとかえって入りにくいもんですよね~・笑) Tさんが誘ってくれたので
喜んで着いていくことにしました(^o^)

肉の大山@上野_e0047657_20421855.jpg

15時を回ったところだったけど、まずはビールで乾杯☆
ランチタイムと夕方の混み始める時間の間だったので、Tさんの読みどおり空いてました(笑)

肉の大山@上野_e0047657_20463691.jpg

ここに来たら、まずは揚げものですよね♪

肉の大山@上野_e0047657_20471692.jpg

やみつきコロッケ、やみつきメンチ、特製メンチ!

肉の大山@上野_e0047657_20484044.jpg

切ってみました☆ 左が特製メンチ、右がやみつきメンチ。
どちらも美味しいです! 特製メンチの方がお肉の味を感じてジューシーかな。
でも、やみつきメンチの方もお肉の旨みがギュッとしていて、これは好みが分かれるかも。
私はもちろんどちらも好きです(笑)

そうそう、断面の写真はないけど、やみつきコロッケがじゃがいもの味がしっかりしていて、
その中にミンチも入っていて、すごく懐かしい味で美味しかったです(^_^)
今度、寄り道して買って帰りたいと思います♪

肉の大山@上野_e0047657_20543034.jpg

そして、もちろんお肉のメニューからも♪

肉の大山@上野_e0047657_20553894.jpg

大山ステーキ 150g です☆
ちょっと歯応えのあるお肉で、これで540円は肉好きには嬉しいです(^o^)

肉の大山@上野_e0047657_20581061.jpg

まだまだ明るい時間だけど、もう一杯いっちゃいましょう(笑)
この後、お店のミスで同じものがもう一回運ばれてきたので、ちゃっかりとサービスで
いただいちゃいました(笑) ラッキー☆

肉の大山@上野_e0047657_20593550.jpg

そして〆はナポリタンです♪
意外にもパスタやピッツァのメニューも充実してたのが嬉しいですね(^_^)

肉の大山@上野_e0047657_211537.jpg

あ~、楽しかった&美味しかった☆
こんなサービス券をいただいちゃったので、近いうちにまた行かないといけませんね(笑)
by TwentyYears | 2014-07-13 21:05 | お食事