人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活 大麦クラッカー×8箱セット

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活 大麦クラッカー×8箱セット_e0047657_14345445.jpg

今までこちらのシリーズでは「大麦ごはん」「ポタージュクリーム&ポタージュコーン」を
タメしてきましたが、今回は「大麦クラッカー」です。

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活 大麦クラッカー×8箱セット_e0047657_14374936.jpg

こちらもこれまでの2商品と同様、大麦β(ベータ)-グルカンと呼ばれる水溶性食物繊維が
豊富に入っていて、朝食に向いているそうですよ♪

【モラタメ】大塚製薬 大麦生活 大麦クラッカー×8箱セット_e0047657_14413718.jpg

1箱に2袋入り。クラッカーの味にはクセがなくて、香ばしくて美味しいですよ☆
でも、これだけで食べるには味気ないので、クリームチーズやジャムをつけて食べるともっと
良いかも♪ (でも、そうしたら10枚で83kcalと、せっかくの低カロリーの意味が・・・笑)

私はいつも朝食に食べているヨーグルトに入れるシリアルの代わりにしようと思います(^_^)
by TwentyYears | 2014-06-15 14:52 | 日常