人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

晴れました!

2014年6月13日(金)

Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~ @品川ステラボール

晴れました!_e0047657_17375246.jpg

晴れました!_e0047657_1738536.jpg

晴れました!_e0047657_17381788.jpg

このままもちますように001.gif



何と、入場待ちで並んでいる時に、たまたま声を掛けてくれた人と整理番号が続きでした☆
いや~、そんな偶然ってあるんですね~(^_^)

その人と一緒に入場して、日曜日と同じくステージに向かって右手の奥まで行って待つことに。
今回は1,300番台だったけど、前回とそれほど変わらない感じですね。
(やっぱり、センターブロックだけがギューギューに混んでるんです@@@)

でも、始まってみたらやっぱりドドーッと全体的に移動しちゃって、大変なことになりました★
前回よりは私の前に背の高い男子が多かったので、稲葉さんと大島さんは見えるけど、
残念ながら、それ以外のメンバーがあんまり見えません(+_+) まぁ、仕方ないですね。

日曜とはセットリストが結構変わっていて、「Wonderland」と「横恋慕」が聴けて嬉しかった♪
でも、自転車のベルのチリンチリンがなかったのはちょっと淋しかったかも(笑)

6日目だったせいか、稲葉さんの表情もさらにリラックスしてるように見えて、笑顔もさらに
多くなってましたね(^o^) 一生懸命なMCもステキでしたよ♪

そうそう、3日目の日曜日のアンコールの時は、稲葉さんにしては珍しくストライプのシャツを
着て出てきて、「これは今日だけになるかもしれません・・・」って言ってたんですけど、
6日目の今回は普通にTシャツだったので、あれ以来着てないのかな?(笑) それがちょっと
気になります(^_^;)

晴れました!_e0047657_23254418.jpg

晴れました!_e0047657_2326690.jpg

今回も終わったら汗だくになってました~(笑)
あれほど近い距離で稲葉さんの姿を観るチャンスは当分ないと思うので、この2回の思い出を
心に焼き付けておきたいと思います☆☆

今日は「Touch」を貼っておきます。↓↓


by twentyyears | 2014-06-13 17:40 | コンサート