人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ドトールのアイスコーヒー

2014年6月6日(金)

ドトールのアイスコーヒー_e0047657_9143074.jpg

朝から区役所に用事があったので、済ませた後でドトールに寄り道。
窓口で手続きを待ってる間に暑くなっちゃったんです、外は涼しいのに015.gif
地交体はクールビズを徹底してるんですね~。

手続きして受け取ったものは写真入りの住基カード。車の免許証を持っていない私には、写真入りの
公的な身分証明書はパスポートしかなかったので、これからはそれの代わりに使う予定です。
最近はライブ会場の入場時のチェックに写真入りの身分証明書が必要なところが増えていて、
何かと面倒くさいですね~@@@
でもこれで、今週末の稲葉さんのソロライブの準備はOKで~す003.gif
by twentyyears | 2014-06-06 09:35 | 日常