人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

本日の晩ご飯

いつの間にかうたた寝をしていて、目が覚めたら2時近くになっていました@@
まぁ、明日はゆっくりなので良いでしょう(^_^;)

2014年5月16日(金)

本日の晩ご飯_e0047657_3132535.jpg

梅田に戻ってきて、まずは阪急の「コロッケのいろは」でお買い物♪



本日の晩ご飯_e0047657_31536.jpg

コロッケバーガーは明日の朝ご飯用に。
(朝からコロッケを食べるべきかどうかは、まぁ別の話で・笑)

本日の晩ご飯_e0047657_3161355.jpg

カレーコロッケ&キャベツカツは晩ご飯にいただきました(^_^)

本日の晩ご飯_e0047657_3171155.jpg

先に揚げ物を買ってしまったので、ご飯は何を買おうか迷ったけど、結局大丸の「萬坊」で
「イカ天丼」を買ってしまいました(笑)
この「イカ天丼」が美味しかった!!!げそ天の他にいかしゅうまいも入っていて大満足な
内容です(^o^) これで515円だなんて嬉しいですね♪ 東京の大丸にもお店があるみたい
なので、今度寄ってみようと思います。

さて、ひとまず寝直しますか(笑)
by TwentyYears | 2014-05-17 03:28 | お出かけ記録(近畿)