人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

72時間で自分を変える旅 香港/楊さちこ

72時間で自分を変える旅 香港/楊さちこ_e0047657_11143386.jpg

これも、言うまでもなく香港好きの方の間では有名な楊さちこ先生の新刊です。

72時間で自分を変える旅 香港/楊さちこ_e0047657_11154034.jpg

この表紙の絵が素敵なんですよ~(^_^)
イラストは小野寺光子さんが担当したのを手に取ってから知ったので、嬉しさ倍増でした☆☆

72時間で自分を変える旅 香港/楊さちこ_e0047657_11191257.jpg

実は、まだじっくりと読んでないんです(^_^;)
今日から連休+1日で香港へ出かける予定なので、今回の旅のお供にしたいと思います♪

詳しくはこちら
  ⇒ 72時間で自分を変える旅 香港/楊さちこ (幻冬舎の紹介ページ)

さて、そろそろ荷造りを始めないと。
香港はもうかなり暑いようですね、とは言え半袖ばかりだと風邪を引いちゃいそうだし。
今回は現地で使うWi-Fiルーターを調達したので、スマホからのアップが中心になる予定です。
(その分、PCからは減るかも。そうすると、帰国してからが大変になっちゃうんですけどね・笑)
by TwentyYears | 2014-05-02 11:28 | 日常