人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ABAB&多慶屋も♪

2014年4月25日(金)

ABAB&多慶屋も♪_e0047657_21491329.jpg

吉池を出て、上野方面へ向かったらABABの地下が食品売り場になっていたことに
ビックリして思わず寄り道しちゃいました(笑)
そういえば、ABABに入っていたユニクロは先月末にクローズ。今日の御徒町店の
オープンに合わせてだったんですね(←って、気づくのが遅い・笑)

地下食品売り場に行ったら、野菜が安かった☆ 特に、最近毎日のように食べている
きのこ類(ぶなしめじ、えのき等々)が、十分に安いと思っていた吉池より安かった
のにビックリ☆☆ さすが赤札堂(^o^) これからも期待してます!

ABAB&多慶屋も♪_e0047657_21524914.jpg

そして、レジ近くに置いてあったこちらのボンカレーも安かったのでお買い上げ(笑)
「大辛」は初めてなので楽しみです♪

ABAB&多慶屋も♪_e0047657_21571199.jpg

そうそう、今日の一番の目的地は吉池でも赤札堂でもなく、上野の中央通り沿いにオープン
した「多慶屋セレクト」でした。こちらも今日がグランドオープンなんですよ♪

ABAB&多慶屋も♪_e0047657_223748.jpg

今日は時間もなかったので(赤札堂でお買い物もしちゃったし・笑) 1階の食品フロアを
見ただけです。そして、特売だった中村屋のインドカリーをお買い上げ♪♪
御徒町のお店をよく知っているだけあって、「セレクト」された高級志向の品揃えには
正直ピンと来ないけど、上野に来る外国人観光客の皆様にはお土産を買ったりするのに
便利な場所だし、そういう意味での品揃えはかなり良いと思います(^_^)

これで御徒町~上野での日常のお買い物が本当に便利になりました♪
明日は上野駅前の他の商業施設がオープンなので、ますます楽しみです☆☆
by TwentyYears | 2014-04-25 22:13 | 日常