人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

成田国際空港モニター

2014年3月19日(水)

成田国際空港モニター_e0047657_22242314.jpg

2013年度に登録していた「成田国際空港モニター」の事務局から郵便が届いてました。

成田国際空港モニター_e0047657_22274876.jpg

一年間、アンケートに協力した謝礼ということで、成田空港のオリジナルQUOカードが
2枚送られてきました♪ アンケートポイントに応じての枚数だそうです。結構真面目に
回答してましたからね~(^o^) 
成田(というよりは千葉かな)をイメージするデザインで、使うのがちょっともったいない
ような気がします(笑)

アンケートの他にも、成田空港で開催されるイベントの案内などが載っているメルマガが
配信されてくるので、空港好きの方には嬉しいモニターかも♪
来週くらいには2014年度のモニター募集のお知らせがあると思うので、興味のある方は
成田国際空港のHPの新着情報をチェックしてみてください☆
(ちなみに昨年は3/22付けの掲載でした。)

 https://www.narita-airport.jp/jp/whats_new/index.html

国際線に乗るのって、やっぱり成田からの方がワクワク感があるんですよね~♪
羽田だと、どうしても出張のイメージの方が強いし(^_^;)
さて、次にワクワクできるのはいつになることでしょう(笑)
by TwentyYears | 2014-03-19 22:43 | 日常