人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

デパ地下でお買い物@松坂屋上野店

2014年3月7日(金)

金曜日、19時前くらいに御徒町駅を通る山手線に乗れたので、途中下車して松坂屋に
寄ることにしました。閉店間際のデパ地下って楽しいんですよね~(笑)

デパ地下でお買い物@松坂屋上野店_e0047657_2036340.jpg

最近は気をつけて野菜を摂るようにしているので、久しぶりに葉物を買いました。

デパ地下でお買い物@松坂屋上野店_e0047657_20461277.jpg

元の値段を見てビックリ! ほうれん草 400円⇒105円、菜花 ⇒50円 でした。
タイムセールじゃなかったら、絶対に買わないと思います(^_^;)

写真には撮らなかったけど、この他にもスチーム野菜、舞茸、ぶなしめじも買って来ました。
そちらは、まぁいつも買ってるものなんですけどね。

デパ地下でお買い物@松坂屋上野店_e0047657_2047994.jpg

そして、お魚屋さんで2パック525円になっていた、こちらもお買い上げ♪
赤魚の西京焼は、さっそく晩ご飯にいただきました。
もちろん、レンコンとゴボウの南蛮漬けも(^_^) やっぱり、根菜は美味しいですね☆

デパ地下でお買い物@松坂屋上野店_e0047657_20561245.jpg

デパ地下でお買い物@松坂屋上野店_e0047657_20563031.jpg

こちらは特に割引にはなっていなかったけど(笑) 金柑も買って来ました(^_^)
皮をきれいに洗えば丸ごと食べられるけど、種が結構しっかり入っているので気をつけましょう。

松坂屋上野店は改装工事中なので、地下の食品売り場が半分くらいになってます。
グランドオープンしたら、ますます楽しくなるんでしょうね~♪
楽しみだけど、余分なものを買い過ぎないように気をつける必要があるかもしれません(笑)
by TwentyYears | 2014-03-08 21:03 | 日常