人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

やっぱり今日も♪

2014年2月11日(火・祝)

STARDUST REVUE LIVE 2014 ~東京音協 創立50周年記念~ @オリンパスホール 八王子

やっぱり今日も♪_e0047657_16491628.jpg

やっぱり今日も♪_e0047657_16492173.jpg

やっぱり今日も♪_e0047657_16495134.jpg

スタレビです060.gif




私には去年の10月12日の高槻市でのライブ以来(だったかな?年末は参加しなかったので)
しかも、今回もツアーではなくて単発のライブでした。

何と行っても久しぶりのラブリー根本が楽しかった!(笑)
「My Funky Valentaine」もかなり久しぶりで、あの当時を思い出しましたよ~♪
そして、アンコールでの「Moonlight Party」も懐かしかった~003.gif
柿沼さんのステップも軽やか(?)でしたね☆

そしてそして何よりも良かったのが、要さんの声の調子でした。
去年の高槻市の時は本当に心配になっちゃったので@@@ 本当に良かったです001.gif

やっぱり今日も♪_e0047657_22315477.jpg

やっぱり今日も♪_e0047657_22321842.jpg

やっぱり今日も♪_e0047657_22324227.jpg

今年は珍しくこの季節にツアーがないので、しばらく見納めになっちゃうかも。

やっぱり今日も♪_e0047657_2233288.jpg

単発のライブの嬉しいところは、いつもは聴けない曲を結構やってくれるところなんですよね♪
本当に楽しかった~041.gif041.gif041.gif いつも楽しませてくれてありがとうございま~す!


【ライブには関係ないおまけ】

やっぱり今日も♪_e0047657_2237337.jpg

ライブ終了後、食事をして来なかった友達もいたのでサイゼリアに寄り道♪
まずは、乾いた喉に冷たいドリンクから。

やっぱり今日も♪_e0047657_22384360.jpg

やっぱり今日も♪_e0047657_2239512.jpg

私はお食事はライブ前に済ませてきたので、ちょっと軽めに(←え?笑)

やっぱり今日も♪_e0047657_22395315.jpg

ドリンクのお代わりはホットで♪

やっぱり今日も♪_e0047657_22402728.jpg

そして、もちろんデザートも037.gif

実は、ここで長い時間話し込みすぎて(もちろんスタレビの話題で)帰ってから追記しようと
思ってた感想がすっかり飛んじゃったんです@@
あまりにも話し込みすぎて、それで満足しちゃったんです(笑) まぁ、それだけ友達と語れると
いうのも、スタレビのライブの楽しみなんですよね~010.gif
by twentyyears | 2014-02-11 16:50 | コンサート