人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

海鮮三崎港@目黒駅前

2014年2月1日(土)

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_2444259.jpg

ライブの後のお食事はお寿司でした。

お店の詳細はこちら ⇒ 海鮮三崎港 目黒店 (食べログのリンク)




実は、回転寿司ってほとんど入ったことがなかったんですよね~。
なので、ちょっと興味があって(笑)

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_245132.jpg

でもここはタッチパネル式だったので、回転寿司とはまたちょっと違うかも。

食べたものを一気に行きま~す!

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_2474648.jpg

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_248622.jpg

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_2482934.jpg

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_2484474.jpg

味噌汁は「あさり」でした。ちょっと味わいが薄かったかな。

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_2492564.jpg

海鮮三崎港@目黒駅前_e0047657_2494184.jpg

これだけ食べて1,100円くらいなので、まぁ妥当なところでしょう。
まぁそれほど美味しいというわけでもなかったけど(ごくごく普通)、こういうお店のシステムが
よく分かったので、次回はお店を吟味して行ってみたいと思います(笑)
by TwentyYears | 2014-02-02 02:52 | お食事