人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】サトウ製薬 スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット

【モラタメ】サトウ製薬 スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット_e0047657_20464467.jpg

モラタメで、今回は「スパークリングユンケル」をタメしてみました。

【モラタメ】サトウ製薬 スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット_e0047657_20473841.jpg

パッケージをよく見るまで気づいてなかったけど「カロリーゼロ」なんですね~。
栄養ドリンクのイメージが強かったので(ユンケルだし)ちょっとビックリ~☆

【モラタメ】サトウ製薬 スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット_e0047657_20494189.jpg

味の方も「グレープフルーツ&ライチ」なので、とってもスッキリしていて飲みやすいです♪
これは、ユンケル自体が苦手な人でも気軽に飲めていいかも。
「ユンケル」の名前自体にすごいインパクトがあるので、かえって「ユンケル」っていうネーミング
じゃない方が良かったかもしれませんね~。

炭酸飲料の190mlのサイズは飲みやすくて好きなので、これはタメしてみてラッキーでした☆
ただ実売価格の1本200円だと、ちょっと手が出ないかもしれませんけどね(^_^;)
by TwentyYears | 2014-01-14 20:58 | 日常