人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

みんなでお食事@油麻地

2014年1月1日(水)

みんなでお食事@油麻地_e0047657_4174660.jpg

せっかく香港でご一緒できることになったので、Iさんからの発案でPさんとleiさんにもお声がけして
4人(&Aちゃん)でお食事をすることになりました(^_^)




続きは料理の写真しかありませんが(笑) どれも本当に美味しかったです☆☆

みんなでお食事@油麻地_e0047657_420550.jpg

みんなでお食事@油麻地_e0047657_4201770.jpg

みんなでお食事@油麻地_e0047657_4203133.jpg

みんなでお食事@油麻地_e0047657_4204532.jpg

みんなで集まると楽しいし、本当に美味しいですよね(^_^)
何年かぶりだったのに、まったくブランクを感じない楽しい時間でした♪

Iさん、色々とありがとうございました!
leiさんもお忙しいところ、駆けつけてくれて本当にありがとう♪
そして、Pさん&Aちゃん、全然変わってなくて(Aちゃんはすっかりお姉ちゃんになって)嬉しかったです☆

ぜひぜひ、また香港でお会いしましょう(^_^)/
by TwentyYears | 2014-01-03 04:24 | お出かけ記録・香港