人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

朝ご飯@香港國際機場

2013年12月28日(土)

朝ご飯@香港國際機場_e0047657_10265724.jpg

空港でも、一時Wi-fiにつながったので、早速アップしようと思ってスマホで撮影したのに
またつながらなくなって、市内に出てきてからのアップとなりました002.gif

前置きはさておいて、セブンで買った楊枝甘露と美心のサンドイッチが朝ご飯となりました。

朝ご飯@香港國際機場_e0047657_10513020.jpg

香港のサンドイッチの玉子はふわふわに焼いてあって美味しいんですよね♪
朝の時間帯だったので、作りたてでほんのり温かくて、嬉しい朝ご飯となりました001.gif

さて、ホテルに荷物を預けて身軽になったので、ひとまず両替にでも行こうかな。





【追記:今回も市内への移動はバスで】

朝ご飯@香港國際機場_e0047657_1065586.jpg

バスに乗ろうと思った時間の外の温度は日本並みでした(寒い!)
まだ朝陽がちょっと眩しいです。

朝ご飯@香港國際機場_e0047657_1075437.jpg

A21のバスがやってきました。

朝ご飯@香港國際機場_e0047657_1085988.jpg

これに乗ります。

朝ご飯@香港國際機場_e0047657_1091962.jpg

この写真を撮った直後、外国人(東南アジア系)の家族がワーッと乗り込んできて、
めちゃめちゃ賑やかな4人がけ席となりました(^_^;)
by twentyyears | 2013-12-28 10:45 | お出かけ記録・香港